DangerなLady~小太りだぜっ♪~

DA PUMPにハマり、本気のダイエットを決意したアラサー女のBlogです。

肥満アラサーがDA PUMPも通っているジムに入会したお話。

 

ダイエットを決意した私。

飽きっぽいので、とりあえず周りに宣言しよう!

ということで、今のデブな現状をInstgramで公開!!!

元カレとかに見られてるけど、もういいや(笑)

 

すると!あまりのデブっぷりに見かねて

ジムトレーナーをしている後輩から連絡が入りました。

「モニターやりません?」

 

この醜い体を晒すのはさすがに勇気がいるので(笑)

正式なモニター契約はせず、

成功したら公開してもいい!という条件で入会することにしました。

 

そんな後輩ちゃんが所属しているジムは…

西麻布にある『Personal Body Labo』

 

そう!!!DAPUMPファンなら見覚えあるかと思いますが、

KIMIさんやDAICHIくんが通っているジムなのです…。

(↓記事参照)

concierge.diet

 

こちらのジムは完全予約制で、1時間のパーソナルトレーニングの他、

ヨガ、ボクササイズ、ズンバ、酸素カプセル、VRを使ったトレーニング機具などなど、

それぞれの用途に合わせて利用できるのが特徴!

私は自分ではどうしようもできないので、

後輩にみっちりマンツーマンで鍛えてもらうことにしました!

 

7月下旬に、初めてのセッションに行き、

まずは現状を知ろうということで体脂肪率を測ったら、

体脂肪率34%(笑)

 

この後、翌日歩けなくなるぐらいスクワットさせられたのでした。

 

今も週に2回前後のペースで通っていて、合計8回!

代謝がすごく落ちているせいで、思うように体重は落ちていないんだけど

焦らずマイペースに頑張ろうと思います!

ストレス抱えると暴食に走っちゃうから><

 

ちなみにこの前私がジム終わった直後にKIMIさん来てたっぽい~~~

アミス~~~!

でも痩せるまで鉢合わせたくないから頑張る…笑

 

同じ場所にいるんだって実感できるだけでテンションあがって通えてるので、

ダイエット継続できているのもDA PUMPのおかげ!

 

10/10のライブに向けて具体的な目標立てようっと!

 

終わりに、KIMIさんと同じソファに座ってウキウキな写真。

f:id:twtjudy:20180811173841p:plain

f:id:twtjudy:20180811175958p:plain

 

まずは体脂肪率30%切るぞ~~~!